ダメダメダイエッターの私に酵素ダイエット

よく食べるの早い!って言われる。それは自分でもわかっていることだ。
早や食べは太るよって言われるけど知ってる。でもノロノロ食べるの嫌いなのだ。
よく噛んで食べるより、ガツガツと掻き込んだ方が美味しい!と言うと呆れられる。

ダイエット、しないいといけない体型なのは解ってる。でも私は無理をしたり我慢したりが出来ない。
食事制限も続かないし運動も挫折する。早や食べだってダメだって解ってるのに改められない。
それなのに常に「痩せるぞ!」ってダイエット宣言だけはしてるんだから周囲も呆れるだろう。

そんなダメダメダイエッターの私に旦那が「酵素ダイエット、効果あるみたい」って薦めてくれた。
会社の女の子から聞いたらしく、酵素ドリンクを飲むだけで痩せるそうだ。
いやいや、以前「飲むだけで痩せる」系の試したけど全然効果なかったし。
と、反論してみたが酵素って代謝を上げて老廃物を促すから、痩せ体質に導いてくれるらしい。
おまけに美容にも良い、健康にも良いので痩せれなくてもサプリ的に試してみれば?と言ってくれた。

こんなダメな私に過ぎた優しい旦那様。ありがとう!
酵素ダイエット、どうせやるなら効果出してみせるわよ!と決意する私なのであった。

酵素ダイエットとは?

 私はもともと太りにくく痩せにくい体質です。よく友達に、一食抜いたら1キロ減るなんて人がいましたが、私には信じられない話です。
 ちなみに私のお勧めダイエットは、ジュース類は一切飲まないこと!これだけで、よくジュース飲んでる人は数キロ減ると思いますよ。お菓子はたまに食べてもOKです。でもジュースはほんと砂糖の塊なので脂肪がつきやすいです。
 そんなのは知ってるよ!という人はやっぱり○○ダイエットみたいのを試しているのかな?
 最近、知った言葉に酵素ダイエットというものがあります。酵素ドリンクを飲むダイエットだそうな。ネットで調べたら、正直、賛否両論かな!でも、○○ダイエットなんて誰にでも効くものじゃないですからね。もし万人向けのものがあるのなら、1つでいいんですもの。
 化粧品と同じで、自分に合ったものを選択できればよいと思います。
 ちなみに酵素ドリンクって、野菜や果物などにある、乳酸菌や酵母菌といった微生物の働きで発酵分解させたエキスだそうです。で、熱に弱いので清涼飲料水として販売しているものは、必ず加熱消毒してあるらしいのでほぼ酵素はないと思ったほうが言いそうです。難しいですね・・・。そこで、もそも購入するなら発酵エキス100パーセントと書いてあるものを、自分で薄めて飲むのがいいそうですよ。
 色々試して、自分にあったダイエット方法がみつかるといいですよね。
 

酵素ダイエット挫折中

4月からダイエットをしていました。
酵素ダイエットを信じていない人がいたので、私が酵素ダイエットで10kgやせたことを教えてあげたんですよね。
それで教えているうちに私もまたダイエットをしたくなって。
それで酵素ドリンクを買わないと、と思って、定期コースを申し込んだんですけどね。
でも始めて3週間くらいで挫折してしまいました。
私の場合、旦那が一緒にダイエットしてくれないと、なかなか続かないんですよね。
それに旦那が晩御飯にいないときとかあるので、そのときに子供だけを食べさせるというわけにもいかないし。
そうやってずるずると食べる生活になっちゃうんですよね。
でも食べる生活をだいぶやってしまっているので、また酵素ダイエットを再開しようかな。
夜にはやっぱり食べてしまうから、食べないで済む昼ごはんとかにやればいいんだよね。
だけど誰もいない昼だからこそ、なにか食べたくなる、というのはあるのだけど。
だけど、ちょっと食べないだけで、3kgくらいはやせると思うんだけどな。
2週間後には人間ドックもあることだし、ちょっとダイエットしないとね。

おまとめローン 金利が低いので多重債務者の救世主

近年では来店不要でお金が借りられる時代なので、以前よりも簡単にお金が借りられますよね。

パソコンやスマートフォンなどのインターネット環境があればお金を借りられることが出来てしまうことから、お金を借り過ぎてしまう人も多く、返済が困難な状態に陥っている人もいるでしょう。

複数の借入があって返済が困難な状態に陥っている人を多重債務者といいますが、多重債務者の救世主的な存在がおまとめローンです。

おまとめローン 金利 が低いので、金利の高い複数の借入を1つにまとめることで毎月の返済額がグッと下げることができます。

超低金利のおまとめローンは審査が厳しく担保がないと借りられないこともあるので、無担保でも申し込めるおまとめローンや上限金利の低い銀行カードローンに申し込んでみましょう。

みずほ銀行カードローン、東京銀行のスターワンバンクローン、イオン銀行カードローン、オリックス銀行カードローン、楽天銀行カードローンなどがあります。

 

即日キャッシングがやっぱりいざという時役に立つのです!

今日はかなりの動きやすいお天気でしたね。昨日ちょっと、片道100キロの道のりの
往復を一人で運転したっていうこともあって、ちょっとお疲れモードだったっていう
こともあり、こんなに動きやすそうなお天気だったのですが、結局ちょっとだけお出かけ
して、そのままおうちに帰ることとなりました。もうちょっとわたしにも体力があったら
こどもたちを公園にでも連れてって上げれたのですが・・。仕方ないことですよね。
にしても、こう毎日毎日どこかにいってやろう!なんていうことを思っていたら
ついつい手持ちのお金が無くなってしまうのが珠に傷なのです。けれども、これって
今しかできないことかも、と思ったらついついしてしまうのですよねー。で、
そういう時に即日キャッシングがとっても心強い味方になってくれるのです!
やっぱりなんといっても、キャッシングをするっていうのは、ちょっと前まで
ちょっと抵抗があるもの、なんだったら手元にお金がやってくるまでブランクがあって
使いにくい、なんていうことがありましたが、最近ではすぐに発行してくれたり
すぐに手元にお金がやってきてくれたり・・本当に利用しやすくなりました。

全身永久脱毛の料金比較をしたことありますか?

今日はとっても寒かったですね!もう、寒すぎて寒すぎて…
また冬に逆戻りのような状態になっていました。
けれども、これってあれですよね、気が付いたらまた雪が降って、あ~!今日も寒い!
なんていうことをいったり、今日はちょっとあったかいね、なんていうことを
いいながらちょっとづつ春にむけて気温が動いていくんでしょうね。で、春と言えば
そう。お肌が露出してくるじきになるのです!で、そんな時についついチェックしてしまうのが
全身永久脱毛の料金比較なんですよね。わたしはまだワキしか永久脱毛にいったことがないの
ですが、今年はいよいよウデにもてを伸ばしてみようかな、と思っているのです。
ワキは自分でケアするのも大変だし、いまなんだかとっても安いから!なんていう理由で
いままでワキしかお世話になっていなかったのです。それでも、やっぱりウデは
ちょっと袖をまくったときにのぞく腕の毛さん・・・・それをいままで自分で
カミソリでそっていたのですが、そろそろ脱毛に頼るっていうのもいいのかもしれません。
やっぱりあれですね、春は薄着になりつつあるので、そろそろ早めに動いておきたいものです。

レーシックを誤解していたけれど、子どもは無理なんだよね

 この4月から中学生になる娘がいます。

 入学説明会もすんで、少しずつ準備を始めているところです。

 制服は、もう届きました。なんと9万円!高すぎる!!これに、あと通学の靴とかいろいろ買わないといけないものがあるんですよね。もう、まいります!

 でも、できるだけ消費税が上がる前に購入しておきたいので、今、頑張って揃えているところです。通学自転車も昨日注文をして、今日届く予定です。たかが中学校でも、かなりお金がかかりますね。昔の話に、小学校の教科書が保護者の活動で法律にのった形で無料配布になったと言いますが、その他の経費ももう少し何とかならないものなんでしょうかね。体操服だけでも1万5千円ですよ!何が何でも高すぎません?

 でも、本当は、もう一つ、何とかしたいものがあります。コンタクトレンズです。今はメガネをしているのですが、これが学校生活では何かと不便なんですよね。本当はレーシックをさせてやりたいんですが、レーシックを誤解していて、子どものうちはこれ、受けられないんですってね。正直、子どもだからこそレーシックをさせたかったのですがね。メガネはこれまでのけがの一つになってきたので、少し心配ではありますが、仕方ないかな・・

明日の子どもを電話占いでみてもらいたい

 昨晩、子どもが突然嘔吐しました。普通に元気にしていたのに、眠っている間に吐くなんて、本当に驚きました。

 その後、腹痛を訴えて、トイレに行き・・・もう、間違いなく今はやりのノロウィルスだよなぁって感じです。

 上の子は晩から咽喉がめちゃくちゃ痛いと言っていたので、もしやインフルエンザではと疑ったのですが、朝一番に病院に行ったら、おそらく、下の子と同じウィルスが今咽喉にいるだけで、近くやっぱり胃腸炎になるだろうとのことでした。

 下の子は、朝晩2回の点滴に通うことになりました。これがまた、結構大変です。

 もう、家のことなんて何もできません。でも、子どもの苦しそうな顔なんていつまでも観てたくないしね。

 明日の我が家は、いったいどうなってるでしょう?上の子も点滴?学校は休まないといけないかしらね?

電話占いでみてもらうことできるかなあ?まぁ、上の子の中学受験が終わってからでよかったよ!ほんと。

 こういうことって、占いなんて、普通はばかげているんでしょうけれど、いざそうなってみると、本気で考えてしまいますね。

自分自身の体調も不安だしね。

海外からの引越し料金相場もしりたいですね

 中国環境保護省は、中国の広い範囲で16日以降、微小粒子状物質PM2.5などによる大気汚染が広がって、計45都市で6段階ある指標のうち最悪の「深刻な汚染」か、次のレベルの「重度汚染」となったことを明らかにしたそうです。
 河北省の3都市では24日まで9日間連続で「重度汚染」以上となったそうです。陝西省西安市では8日間、中部の江蘇省南京市でも3日間となったとか。
 北京市は24日、警報を発令して、なるべく外出を控えるよう呼び掛けたり、天津市では一部の製鉄所で生産を停止して、屋外での建築工事なども取りやめたそうです。各地で、自動車のナンバープレートの数字による通行規制や、公用車の使用制限などの緊急対策が取られたそうです。

 年末年始、まさか中国に旅行に行く人なんていませんよね。

 あちらに仕事で言ってる人は、早くこちらに帰ってきたいでしょうね。引越し料金相場なんかを見たいでしょうが、海外の場合はこちらでは無理かもね。

中国は、もっと真剣に環境問題に取り組まないといけませんよね。肺がんでの死亡率が、相当高くなっているそうなので、今すぐもっともっときちんと対応するようにしてほしいですね。

全身脱毛の料金はサロンによって違いすぎて判定ができません

結婚式を来年に控え、全身脱毛に行こうと思っているのですが、ネットで検索バーに全身脱毛と料金、相場って入力をしたんですが、脱毛サロンや美容クリニックの比較サイトを見ても値段は似ているようで似ていないんですよね。

月額性のところもありますし、回数でいくらって決まっているところもあります。

効果を得るのであれば最短一年って口コミサイトにもありましたから、なるべく回数多く通えるサロンがいいですよね。

ということは月額性で毎月ケアをしに通えるサロンがいいんじゃないかと思います。

月額性の比較サイトを見ていると大体ひと月9000円強って感じです。月に一回しか通わないのに一万円も払わないといけないのってびっくりはしたのですが、二か月に一回通って約二万円の回数制限のところよりは安いんじゃないかって思います。

これでも昔よりは安くなっているんですよって広告をうっているサロンもありますけど、それでも高いって思うのはショウガナイデスヨネ。

昔は本当にセレブリティの人や芸能人の人が通っていなかったんですから、安くなってもまだまだ庶民には簡単に手が出るものではないって言うのは当たり前なのかもしれませんね。